2ntブログ

ブラボー突撃隊(広報部の知られざる日々…。)

関西・関東で風俗店[ホテヘル][デリヘル]30店舗以上を展開するパッショングループ広報部の日々をつづる。けっこうネタバレ的な最新情報・個人情報まで、ホームページでは見れないコアなマル秘情報が見れるかもしれない!? by 関西風味 ※画像の悪用禁止

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

続・花見

4月1日の花見の続編です!
いや~この日は花見と言うよりも
ただのバーベキューだな・・・。
営業部、人事部、広報部等パッションの
各部署の人達が大阪城公園に集まって
俗に言う花見と称した飲み会になってしまってる。
というのも夕方6時スタートだったのですが、
ライトアップもなく外灯も少なくて暗い!
桜が見えないよう~

そうなると食う!飲む!
食う食う飲む
   飲む飲む飲む食う!って必然的になってしまうわけで
ファイアー!!!

IMG_0934.jpg
で、ついつい調子乗るとこうなるわけで・・・。
IMG_0956.jpg
でもやっぱり夜は冷えて来るので、これくらいがちょうどいい!むっちゃお腹も減っていたので
焼けるのも早いですからねぇ~
で次から次へと焼いていく~ぅ
外で食べるとおいしいし、、飲んでも
そんなに酔わないのでいい(*^^)v
でお酒も回ってくると
ぐだぐだ社交辞令的に・・・?
無礼講的に?
こうなってくるわけで・・・

ビールにチューハイ、焼酎、ワイン

ちなみに左の人は偉いさんです。
周りのみんなが携帯のライトを持ち寄って
撮影しました。
左の女性はまた後ほど登場します。
先にも述べたように暗いんです。
そして持ってきたカメラは内部フラッシュが
無いので必至こいての撮影です。
ちなみに下記の写真で
シャッター速度 1/4秒
F値        F/4
露出時間    1/4秒
ISO        6400
IMG_0987.jpg
この日は1日パッショングループのパッションTVの日
パッションTVは1日と15日の月2回
21時ごろより生放送をやっています。今回はここ
大阪城公園からの生中継ってことで暗がりの中、
ライトアップされた大阪城を映して音声だけ流してラジオ
放送のようになっていました。

台本あるようで無い進行なのでお酒も入ってグダグダです。
視聴者の皆様お見苦しいところ多々あったと思います。

この場を借りて申し訳ございません。
IMG_1005.jpg
今回はグダグダな中、良かったのはすみません、お酒が入っている分、普段パッションTV
出演しない方々が飛び入りで参加しました。
上の左は美巨乳専門ブルーキャブの責任者で右はいつも出ているひとです。IMG_1024.jpg
ここで咲いた一輪の花パッション3(P3)のキョウカちゃん登場です。(左)
キョウカちゃんはしばらくお休みしていたんですが、めでたく復帰されましたぁ~!(*^^)v
真ん中はギャルズ(GP)の責任者でGPとP3がどっちがいいか言い争っていました!
※どちらの店も若くて可愛い女の子の多いお店ですよ!
プレミアム難波の責任者 初登場!大和屋難波のタキザエルよくしゃべる。
IMG_1040.jpg
放送している脇では野郎どもが飲んで食ってしています。ファイアー!
お~っと、ここでたけしの登場だぁ~!

我らが広報部の動画担当のたけしです。

普段の彼は無口で大人しく

パソコンで動画サイト見ながら時より

二ヤケている、そんな彼は飲むと陽気になります。

ちなみに私『ドリ^☆^カム』も出演しましたが

カメラマンの宿命…自分写りません(^_^;)
さて続きまして女性陣では人事部より参加です♪

おもに求人の電話をでたりしています

今回はパッションTVで求人の呼びかけをして頂きました。

ちなみに甘えた声で酒豪の彼女

かなりの曲者です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※出演して頂き有難うございました。
この時点で放送開始からおそらく1時間以上経っていたと思われますが終わるに終われない
ある理由があったんです。それはパッション3(から女の子がこちらに向っているらしい・・・。
その女の事は・・・。
IMG_1050.jpg
なかなか来ないので外灯の元にある

桜を撮りにブラブラと

花見気分でパシャ!

おっと!やって来ました!!!
ど~ん
なんと女の子2人

実はパッション3在籍の新人さん
姉妹(実の)で未経験入店
左が姉のカナちゃん
右が妹のモナちゃん
IMG_1052.jpg
ただ、花見に行こうって言ってるだけで出演依頼掛けていなかったんですが計画的に出演交渉
して出てもらいました。ほとんど終わりかけだったので食べ物あまりモノしかなくスミマセン(+o+)
ちなみに持ってる紙コップにはワインが入っております。
IMG_1103.jpg
最後はこんな感じで、はい終了~!右端でたけしはしゃいでおります。そして右隅の女の子は
デジタル事業部サポートの女の子です。いつもホームページやウェブサイトで現場のサポートを
していただいています。いつもありがとうございます。

さて、このあと夜中の2時くらいまで男性陣は飲み明かし、
一部の人達は更にどっか行ったみたいです。お疲れ様~!

そして花見に参加できなかったスタッフさんへお仕事お疲れ様です。有難うございます。

最後に視聴者の皆様、お見苦しい点すみませんm(__)m



突撃№4『ドリ^☆^カム』
後日、放送内容は編集されてパッションTV内で紹介されます。


人気ブログランキングへ

Comments






パッショングループ写メ日記
syamenikki
パッションTV
パッションTV生放送
パッションTV
パッションTVTwitter
ブラ突 只今何位?
只今の順位は▼
気になる順位は
パッショングループ
パッショングループ求人
検索フォーム
カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フェチ画像満載『写真館』
動画館
Movie
▼グラビアページ▼

あおいちゃん nanae
asuka_shimada
Eve
プロフィール
只今の順位は▶〇〇位
気になる順位は〇〇位

ブラボーブラザーズ

Author:ブラボーブラザーズ
おバカな男たちが、365日(に近い)
女の子に夢中になってる姿を
存分に見てもらいましょう!


人気ブログランキングへ

関西アダルトフェスティバル2015
関西アダルトフェスティバル2015
は大盛況のうちに終了致しました。 関西アダルトフェスティバル2015
公式サイト

KAFツイッター
KAFツイッター

KAFフェイスブック
Kansai Adult Festivalフェイスブック

お客様大感謝祭2014
は大盛況のうちに終了致しました。
アクセスランキング

ブルーキャブの女の子
ロリータの女の子




関西アダルトフェスティバル2015
フォトアルバム
健全な写真、エロい、フェチな写真がいっぱい!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024