2ntブログ

ブラボー突撃隊(広報部の知られざる日々…。)

関西・関東で風俗店[ホテヘル][デリヘル]30店舗以上を展開するパッショングループ広報部の日々をつづる。けっこうネタバレ的な最新情報・個人情報まで、ホームページでは見れないコアなマル秘情報が見れるかもしれない!? by 関西風味 ※画像の悪用禁止

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 撮影(写真)

Comment (0)  Trackback (0)

貴女は歩くフェロモンだ!

今日は大和屋谷九の撮影に行って来ました!

新人の
星野麗香』さん
恥ずかしそうな眼差しで
ちょっとうつむき加減な
      彼女のしぐさ
肌が白く清純な雰囲気
少し潤んだ瞳が
可愛らしい…そんな感じ

しかし、
撮影用にスカートだけ
チェンジしてきた彼女の
脚線美に目を奪われる!
そう、ミニスカートだ!
ちょっと前に
    体制を傾けると
お尻が見えちゃう~!

普段は履かないそうだ!
履いていたら何人かの
男性が後を
付いていっちゃうだろう…
“ちょっと
パンチラも撮りますよ!”
パンティーだけ
履き換えてきました。


ほら、こんな感じに見えて
即、ワカメちゃん状態です

たまたま
靴を履きなおそうとした
仕草が、こんな感じだった
ので再度同じポーズを
リクエストして撮りました。

ちなみに先にも
書きましたがパンティーは
履いていますよ!
履き換えに
  行きましたからね(笑)

これでノーパンだったら
即、鼻血ぶ~ですよ!

仮に履いてたと思ってて
履いていなかったら素敵
ファンタスティック!
ですよねぇ(#^.^#)


ほら、パンティ履いてます!

しかし、
よ~く見て下さい(@_@)

お尻を・・・、
パンツの跡が付いている

本人から聞いた訳では
無いですが、恐らく、
いや!履きかえる前は
フルバックのパンティーに
違いないだろう(*^^)v

どんどんと
溢れ出るフェロモンに
エキサイティング☆!

ちなみに前からも
撮ってみましたよ!

けっこうな・・・

ほら、こっこう大きい、お胸をされているんですよ!綺麗なお尻に大きいな胸!最高だね!
そして、洋服を脱ぐシーンを撮りましょう!って事で言うと、今度はブラ付け変えてきます♪
と着替えに行きました。数分後に彼女が戻ってくると・・・?あれ?さっきと違うぞ!!!

そう、そうなんです。
胸が大きくなってるじゃん

彼女は、これくらいの
暖かい季節になってくると
わざわざ胸が小さく見える
ブラジャーを付けて
出かけるんですって~ぇ

ジロジロ見られるのが
イヤなんですって(^_^;)

でも普通見ますよ!
健全な男子諸君はね!

私たち男子諸君には
わからない悩みですね

ちなみに、このお胸は
Hカップ】あるそうです

凄いですねぇ~


こんなに魅力あるBody溢れんばかりのフェロモンを覆い隠す様に下着や洋服に身を包み込んでも
あなたの色気はばれてますよ!只者ではないぞって私と付き添いで来ていたM氏の目は薄々
気付いていましたよ(^_^;)ってね(苦笑)

ちなみにオタクな私はそんな健気な彼女の行動を… さしずめ幽遊白書で例える所の
『武威(ぶい)』かなっと勝手に想像してしまったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
武威は溢れんばかりのバトルオーラを制御する為に鎧に身を纏っていました。
そして同じく暗黒のパワーを制御(封印)していた飛影によって倒される!

もしかして例える所の武威ではなく、もっとパワーのある飛影なのかも・・・。



突撃№4『ドリ^☆^カム』

人気ブログランキングへ

Comments






パッショングループ写メ日記
syamenikki
パッションTV
パッションTV生放送
パッションTV
パッションTVTwitter
ブラ突 只今何位?
只今の順位は▼
気になる順位は
パッショングループ
パッショングループ求人
検索フォーム
カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フェチ画像満載『写真館』
動画館
Movie
▼グラビアページ▼

あおいちゃん nanae
asuka_shimada
Eve
プロフィール
只今の順位は▶〇〇位
気になる順位は〇〇位

ブラボーブラザーズ

Author:ブラボーブラザーズ
おバカな男たちが、365日(に近い)
女の子に夢中になってる姿を
存分に見てもらいましょう!


人気ブログランキングへ

関西アダルトフェスティバル2015
関西アダルトフェスティバル2015
は大盛況のうちに終了致しました。 関西アダルトフェスティバル2015
公式サイト

KAFツイッター
KAFツイッター

KAFフェイスブック
Kansai Adult Festivalフェイスブック

お客様大感謝祭2014
は大盛況のうちに終了致しました。
アクセスランキング

ブルーキャブの女の子
ロリータの女の子




関西アダルトフェスティバル2015
フォトアルバム
健全な写真、エロい、フェチな写真がいっぱい!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024