2ntブログ

ブラボー突撃隊(広報部の知られざる日々…。)

関西・関東で風俗店[ホテヘル][デリヘル]30店舗以上を展開するパッショングループ広報部の日々をつづる。けっこうネタバレ的な最新情報・個人情報まで、ホームページでは見れないコアなマル秘情報が見れるかもしれない!? by 関西風味 ※画像の悪用禁止

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

初体験

この前の土曜日に初体験をしてきました(^_^;)、先輩に誘われてとうとう行って来ましたよ!
何を?・・・、

SMショーです。深夜番組などでチラッと紹介されていまして前々から興味はあったんですけど
なかなか機会が無く何年か過ぎたある日、それは訪れるんですね。
SMショーっといっても、漫談あり、ストリップあり、DJタイムありの朝までコース!それで3,000円
まあまあイイ感じじゃないですか(^v^)

漫談は若手売れてない
芸人が7人ほど来て
大喜利をやっていましたが…
おもしろくなかったです残念
続いてはストリップ(^O^)/
小柄ないかにも東洋チックな
顔立ちで花魁風の衣装で登場
創作日本舞踊とでも
いいましょうか悩ましげな舞
当然ストリップですから脱ぎ
上半身があらわに…!綺麗な
おっぱいです。いったん引き
再度登場時にはナイフを持ち
ハンカチのような包みから…
チンぽが!当然偽物ですが、
愛した男のチンぽを愛おしく
愛撫するように、徐々に脱ぎ
チンぽと一緒に身体をよじり
感じるシーンが綺麗でした!
残念ながら大事な部分は見え
ませんでした(^_^;)
続いてSMショーです。
幕から全身タイツの人が芋虫
のように登場!背中には張り紙
珍種の芋虫と…、
そして女王様登場!
顔には毒マスク、両腕はタイトな
ラバーの肩も覆うグローブ、胴は
コルセットでタイトに包まれ、
下着はTバックでぷりんっとした
お尻!ラバー製のガーターベルト
で同じくラバー製の
ニーハイブーツを吊っていて
足元は20㎝はあろうか厚底!

小柄な女王様でしたがスタイル良くてカッコイイ…。しかしガーターベルトの前のホックが両方とも
外れていて、留めたくて仕方ありませんでした(^_^;)それから芋虫に麻袋を履かせ、麻袋を着せて…
珍種の蛹に変わり、もじもじして珍種の蝶に変身!なんと男かと思えば女の子でした!
スリムな女の子…、そして女王様、麻縄を撮りだし次々と身体を縛って行き、あらま宙づり
そして結び方を変えて、宙づりしたままポーズを変えてぶ~らぶ~ら揺らし最後は床に横にして
ぐったりした女の子の顔を女王様が踏んづけて蝶が死に お・わ・り…。
最初は学芸会を見ているような感じでしたが、次第にSMのアート差が増し魅了されて行きました。
ストリップも、SMショーもただ見せるだけではなく、ストーリー仕立てになっていて本当の魅せるに
なっていて良かったです(^v^)今後の写真撮影に活かしていきたいなと思いました。

写真は本文とは関係ありません。当グループ店【女王様専門店】ノーリーズンミストレス在籍
カエデ女王様です。


突撃№4『ドリ^☆^カム』
私SMが特別好きってわけではないですが女王様の衣装は好きですねぇ~普通に犯されたい…。


人気ブログランキングへ

Comments






パッショングループ写メ日記
syamenikki
パッションTV
パッションTV生放送
パッションTV
パッションTVTwitter
ブラ突 只今何位?
只今の順位は▼
気になる順位は
パッショングループ
パッショングループ求人
検索フォーム
カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フェチ画像満載『写真館』
動画館
Movie
▼グラビアページ▼

あおいちゃん nanae
asuka_shimada
Eve
プロフィール
只今の順位は▶〇〇位
気になる順位は〇〇位

ブラボーブラザーズ

Author:ブラボーブラザーズ
おバカな男たちが、365日(に近い)
女の子に夢中になってる姿を
存分に見てもらいましょう!


人気ブログランキングへ

関西アダルトフェスティバル2015
関西アダルトフェスティバル2015
は大盛況のうちに終了致しました。 関西アダルトフェスティバル2015
公式サイト

KAFツイッター
KAFツイッター

KAFフェイスブック
Kansai Adult Festivalフェイスブック

お客様大感謝祭2014
は大盛況のうちに終了致しました。
アクセスランキング

ブルーキャブの女の子
ロリータの女の子




関西アダルトフェスティバル2015
フォトアルバム
健全な写真、エロい、フェチな写真がいっぱい!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024